KAT-TUN赤西仁「電撃休業」の波紋

ここでは、KAT-TUN赤西仁「電撃休業」の波紋 に関する情報を紹介しています。
画像 画像 画像 画像

* 亀梨和也 情報ブログ 動画 KAT-TUN  *
画像
画像
画像

亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - )は、ジャニーズ事務所の6人組グループ・KAT-TUNのメンバー。

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所。事務所入りの経緯は、いとこが履歴書を出し、野球練習後の彼を父がそのままオーディションに連れて行き合格。KAT-TUNメンバーの赤西仁、中丸雄一も同じオーディションだった。
2001年4月、KAT-TUN結成。
2004年4月、滝沢秀明主演の舞台「Magical Musical DREAM BOY」で代役として主演を務めた。2005年4月のKAT-TUN&関ジャニ∞編「Hey!Say!DREAM BOY」では主役として公演。物語中にロープアクロバットなどがあり、肉体改造して無事務め上げた。2006年1月に「DREAM BOYS」が公演。
2005年1月、『ごくせん』第2シリーズにメンバーの赤西仁と出演。この出演を機に世間から注目され始める。
2005年10月、『野ブタ。をプロデュース』にNEWSの山下智久と出演。この一環で、山下と同年12月までの期間限定ユニット「修二と彰」として主題歌の「青春アミーゴ」を発売。同年11月27日に2005年初のミリオンセラー達成。
2005年は『ごくせん』『金田一少年の事件簿(三代目)』『野ブタ。をプロデュース』で性格の違う高校生役を演じ分けたことから、その演技力を高く評価されている。『ごくせん』では小田切竜役を好演してザテレビジョンと日刊スポーツで助演男優賞を受賞し、『野ブタ。をプロデュース』では桐谷修二役を好演してザテレビジョン主演男優賞を受賞した。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
本日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきました。 目的は亀梨和也です。 この間から亀梨和也を探していたのです。
さて、帰宅してネットで亀梨和也を調べてみるといくつか発見できたので紹介しておきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
異常事態…KAT-TUN赤西仁「電撃休業」の波紋 これは一大事ですよね、ファンの方も、きっと戻ってきてくれると信じている人も多いのじゃないでしょうか、最近は私もその一人です。
最新KATTUN情報をチェック
人気アイドルグループ「KAT-TUN」(カトゥーン)のメンバー、赤西仁(じん)さん(22)が12日、所属のジャニーズ事務所を通じて「海外留学のため芸能活動を休止する」と突然、発表した。渡航先は公表していない。今年3月にCDデビューし、「SMAPの後継」ともいわれる6人組を、わずか7カ月で飛び出した舞台裏では、何があったのか。

 「赤西活動休止」の第一報は、12日に一部スポーツ紙がスッパ抜いた。

 メンバーの亀梨和也さん(20)主演の日本テレビ系新ドラマ「たったひとつの恋」で、KAT-TUNが主題歌を歌うことになり、先月末レコーディングが行われたが、赤西さんだけ欠席したことから、関係者の間で波紋が広がっていた。

 「主題歌を作詞作曲した小田和正さんの周辺から、赤西さん活動休止の情報がもれたらしい」と音楽関係者。

 ところが、所属事務所では、このタイミングで報じられることは“寝耳に水”だったらしく、終日対応に追われた。同日夜になってようやく「活動休止」の正式発表を知らせる1枚のファクスをマスコミに送付した。

 赤西さんは、グループでは、亀梨さんと「人気を二分する」といわれ、この間、ネットの掲示板などには、女性ファンの悲鳴に近いショックの声など1000件近い書き込みが殺到。また、昨年10月に写真週刊誌「FRIDAY」でタレント、上原多香子さん(23)との熱愛が報じられたことから、「恋愛ご法度の事務所の逆鱗に触れた」といった説から、亀梨さんとの不仲説までさまざまな憶測がワイドショースタッフの間で飛び交っていた。

 所属事務所は、赤西さんの留学希望は以前から把握していたが、デビュー間もない新人であることから、再考を促していたという。しかし、本人の強い希望で、半年間の留学を認めたといい、「再開時期は未定」だが「脱退はない」と強調している。

 赤西さん出演の収録済みテレビ番組や、CM出演しているNTTドコモなど、各方面を困惑させた上、ファンへ直接のあいさつもないままの休業は異常で、このままグループを脱退する可能性もある。

ZAKZAK 2006/10/13
スポンサーサイト
画像
画像
画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamenashika.blog78.fc2.com/tb.php/121-e0f2876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

芸能ニュース

亀梨和也ニュース

SEO対策:KAT-TUN SEO対策:亀梨和也 SEO対策:ブログ SEO対策:動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。