KAT-TUN:新曲タイトル決定で再スタート

ここでは、KAT-TUN:新曲タイトル決定で再スタート に関する情報を紹介しています。
画像 画像 画像 画像

* 亀梨和也 情報ブログ 動画 KAT-TUN  *
画像
画像
画像

亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - )は、ジャニーズ事務所の6人組グループ・KAT-TUNのメンバー。

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所。事務所入りの経緯は、いとこが履歴書を出し、野球練習後の彼を父がそのままオーディションに連れて行き合格。KAT-TUNメンバーの赤西仁、中丸雄一も同じオーディションだった。
2001年4月、KAT-TUN結成。
2004年4月、滝沢秀明主演の舞台「Magical Musical DREAM BOY」で代役として主演を務めた。2005年4月のKAT-TUN&関ジャニ∞編「Hey!Say!DREAM BOY」では主役として公演。物語中にロープアクロバットなどがあり、肉体改造して無事務め上げた。2006年1月に「DREAM BOYS」が公演。
2005年1月、『ごくせん』第2シリーズにメンバーの赤西仁と出演。この出演を機に世間から注目され始める。
2005年10月、『野ブタ。をプロデュース』にNEWSの山下智久と出演。この一環で、山下と同年12月までの期間限定ユニット「修二と彰」として主題歌の「青春アミーゴ」を発売。同年11月27日に2005年初のミリオンセラー達成。
2005年は『ごくせん』『金田一少年の事件簿(三代目)』『野ブタ。をプロデュース』で性格の違う高校生役を演じ分けたことから、その演技力を高く評価されている。『ごくせん』では小田切竜役を好演してザテレビジョンと日刊スポーツで助演男優賞を受賞し、『野ブタ。をプロデュース』では桐谷修二役を好演してザテレビジョン主演男優賞を受賞した。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
本日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきました。 目的は亀梨和也です。 この間から亀梨和也を探していたのです。
さて、帰宅してネットで亀梨和也を調べてみるといくつか発見できたので紹介しておきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUN:新曲タイトル決定で再スタート ニューシングルきましたね!早速買いに行きます(^.^)
最新KATTUN情報をチェック

赤西仁(22)の活動休止で揺れる人気グループ「KAT-TUN」の新曲タイトルと発売日が19日、所属レコード会社から発表された。タイトルは「僕らの街で」で、12月7日に発売。赤西を欠いた5人が従来のイメージとは違う優しいラブソングで再スタートする。一方、メンバーの田口淳之介(20)はこの日、新CM発表会に登場し、心境を語った。

 「僕らの街で」は亀梨和也(20)が主演、田中聖(20)も共演する日本テレビ「たったひとつの恋」(土曜後9・00)の主題歌。KAT-TUNにとっては3枚目のシングルとなる。

 小田和正(59)作詞作曲のラブソングという戦略に打って出たものの、赤西騒動で発売日、タイトルともに未定のまま14日のドラマ初回を迎えた。エンドロールでは「主題歌KAT-TUN」とだけ表記される事態となっていた。

 ドラマの初回視聴率が12・8%(ビデオリサーチ調べ)と低迷したこともあり、ファンからは中核メンバーの赤西を欠いたグループの今後を懸念する声が浮上。メンバー自身の不安を打ち消すためにも発売日設定作業が急ピッチで進められ、ようやく発表に至った。

 9月末のレコーディングに赤西は参加しておらず、ジャケットも5人だけ。ミリオンを記録したデビュー曲「Real Face」に象徴されるワイルドなイメージから一転、小田の優しいトーンが色濃く出た楽曲。名実ともに心機一転で、ファンの反応が気になるところ。発売日以降、曲を聴かせられるドラマの放送が2回(9、16日)しかない環境。爆発的な人気を保てるか、今後を占う厳しい戦いになる。

スポーツニッポン 2006年10月20日

スポンサーサイト
画像
画像
画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamenashika.blog78.fc2.com/tb.php/123-ad08de81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

芸能ニュース

亀梨和也ニュース

SEO対策:KAT-TUN SEO対策:亀梨和也 SEO対策:ブログ SEO対策:動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。