亀梨熱愛報道にネット騒然「絶対許せないババァ」

ここでは、亀梨熱愛報道にネット騒然「絶対許せないババァ」 に関する情報を紹介しています。
画像 画像 画像 画像

* 亀梨和也 情報ブログ 動画 KAT-TUN  *
画像
画像
画像

亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - )は、ジャニーズ事務所の6人組グループ・KAT-TUNのメンバー。

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所。事務所入りの経緯は、いとこが履歴書を出し、野球練習後の彼を父がそのままオーディションに連れて行き合格。KAT-TUNメンバーの赤西仁、中丸雄一も同じオーディションだった。
2001年4月、KAT-TUN結成。
2004年4月、滝沢秀明主演の舞台「Magical Musical DREAM BOY」で代役として主演を務めた。2005年4月のKAT-TUN&関ジャニ∞編「Hey!Say!DREAM BOY」では主役として公演。物語中にロープアクロバットなどがあり、肉体改造して無事務め上げた。2006年1月に「DREAM BOYS」が公演。
2005年1月、『ごくせん』第2シリーズにメンバーの赤西仁と出演。この出演を機に世間から注目され始める。
2005年10月、『野ブタ。をプロデュース』にNEWSの山下智久と出演。この一環で、山下と同年12月までの期間限定ユニット「修二と彰」として主題歌の「青春アミーゴ」を発売。同年11月27日に2005年初のミリオンセラー達成。
2005年は『ごくせん』『金田一少年の事件簿(三代目)』『野ブタ。をプロデュース』で性格の違う高校生役を演じ分けたことから、その演技力を高く評価されている。『ごくせん』では小田切竜役を好演してザテレビジョンと日刊スポーツで助演男優賞を受賞し、『野ブタ。をプロデュース』では桐谷修二役を好演してザテレビジョン主演男優賞を受賞した。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
本日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきました。 目的は亀梨和也です。 この間から亀梨和也を探していたのです。
さて、帰宅してネットで亀梨和也を調べてみるといくつか発見できたので紹介しておきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀梨熱愛報道にネット騒然「絶対許せないババァ」
最新KATTUN情報をチェック

年の差20歳の小泉今日子=写真=と亀梨和也の熱愛報道について、ネット上ではジャニーズファンらが、「許せない」「年上のファンに勇気と希望を与えたかも」などと喧々囂々(けんけんごうごう)の議論を続けている。

 「絶対に許せないババァ」ネットの掲示板や亀梨ファンのブログなどには、こんな書き込みが多数見受けられる。そして、熱愛報道の影響なのか、小泉の公式HPの掲示板は、昨夜から接続できない混雑状況が続いているのだ。

 かねてから一部のジャニーズファンは、自分が好きな男性タレントと噂話が出ただけで、相手の女性タレントを「死ね」と攻撃するなど過激なことで知られていただけに、いったい、小泉HPには、どんな書き込みがされているのか…。

 一方、閲覧可能なHP全般では、「亀のコト信じてたのに…なんであんなオバサンと」、「裏切られた感が強いんだよ、たぶん。可愛さあまって憎さ100倍といったところ」などと、亀梨非難の書き込みが多い。

 なかでも、ファンの反感を買っているのが「K2」問題。

 今春発表されてKAT-TUNの最新アルバムにも収録された「SPECIAL HAPPINESS」(通称スペハピ)という曲の作詞家がK2とされていたことに、「あれはKyon2のことだったのね、許せない」「ファン馬鹿にするのもいい加減にしてほしい」と非難の声が上がっているのだ。

 多くの亀梨ファンが亀梨自身のイニシャルK・Kを略したものと勝手に思い込み、添い寝する男女の様子を歌った歌詞の内容に「亀ちゃんの夢がいっぱいって感じ」などと盛り上がっていたが、それが小泉との現実を表していたのではなのかという話になったことで、一気に「覚めた」というのだ。

 ちなみに、「年上のファンに勇気と希望を与えたかも」といった肯定的な書き込みは極少数のようだ。

スポンサーサイト
画像
画像
画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamenashika.blog78.fc2.com/tb.php/129-63edee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

芸能ニュース

亀梨和也ニュース

SEO対策:KAT-TUN SEO対策:亀梨和也 SEO対策:ブログ SEO対策:動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。