赤西仁をグループに復帰させる切羽詰った事情

ここでは、赤西仁をグループに復帰させる切羽詰った事情 に関する情報を紹介しています。
画像 画像 画像 画像

* 亀梨和也 情報ブログ 動画 KAT-TUN  *
画像
画像
画像

亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - )は、ジャニーズ事務所の6人組グループ・KAT-TUNのメンバー。

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所。事務所入りの経緯は、いとこが履歴書を出し、野球練習後の彼を父がそのままオーディションに連れて行き合格。KAT-TUNメンバーの赤西仁、中丸雄一も同じオーディションだった。
2001年4月、KAT-TUN結成。
2004年4月、滝沢秀明主演の舞台「Magical Musical DREAM BOY」で代役として主演を務めた。2005年4月のKAT-TUN&関ジャニ∞編「Hey!Say!DREAM BOY」では主役として公演。物語中にロープアクロバットなどがあり、肉体改造して無事務め上げた。2006年1月に「DREAM BOYS」が公演。
2005年1月、『ごくせん』第2シリーズにメンバーの赤西仁と出演。この出演を機に世間から注目され始める。
2005年10月、『野ブタ。をプロデュース』にNEWSの山下智久と出演。この一環で、山下と同年12月までの期間限定ユニット「修二と彰」として主題歌の「青春アミーゴ」を発売。同年11月27日に2005年初のミリオンセラー達成。
2005年は『ごくせん』『金田一少年の事件簿(三代目)』『野ブタ。をプロデュース』で性格の違う高校生役を演じ分けたことから、その演技力を高く評価されている。『ごくせん』では小田切竜役を好演してザテレビジョンと日刊スポーツで助演男優賞を受賞し、『野ブタ。をプロデュース』では桐谷修二役を好演してザテレビジョン主演男優賞を受賞した。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
本日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきました。 目的は亀梨和也です。 この間から亀梨和也を探していたのです。
さて、帰宅してネットで亀梨和也を調べてみるといくつか発見できたので紹介しておきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アイツがいればなぁ……」――こんなため息が聞こえてきそうだ。“アイツ”とはポスト「SMAP」といわれる「KAT―TUN」の活動を休止中の赤西仁(22)のこと。赤西不在のKAT―TUNが苦戦しているからだ。 「赤西が抜けてから、KAT―TUNの明るい話題はめっきり減ってしまいました。メンバーの亀梨和也の主演ドラマ『たったひとつの恋』は昨秋の連ドラの中で下位に甘んじたし、坊主頭の田中聖と中丸雄一がMCを担当している『YOUたち!』の視聴率は毎回5%前後と低調です。最近は“人気グループ”と呼んでいいかどうか微妙な状況です」(芸能ライター)  KAT―TUNはジャニーズ事務所が鳴り物入りで投入した“最強兵器”。シングルの初動売り上げがデビューから3作連続で40万枚突破を記録するなど、“大物”ぶりを発揮している。  だが、このところは今クールの“月9”で主演する山下智久が名前を連ねる「NEWS」や「拝啓、父上様」で主演した二宮和也がいる「嵐」に押され気味だ。 「ここにきて赤西の復帰説が浮上しています。リーダー格の赤西がいないと、グループに勢いが出ないのが理由。彼は今年6月までが留学期間とかで、復帰準備のためか、帰国する姿が頻繁に目撃されています。復帰時期はズバリ、10月とみられています」(芸能記者)  KAT―TUNの救世主となるか? ライブドアニュース引用
最新KATTUN情報をチェック
赤西くん不在からどうも調子がおかしいKATTUNのメンバーですが,赤西くんだけがKATTUNじゃありません! メンバーの皆さんファントです!
スポンサーサイト
画像
画像
画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamenashika.blog78.fc2.com/tb.php/165-b4fdf9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/09(月) 12:28:28 |

芸能ニュース

亀梨和也ニュース

SEO対策:KAT-TUN SEO対策:亀梨和也 SEO対策:ブログ SEO対策:動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。